

お久しぶりです。

今実家に帰っていてすることなーいメイポできなーい状態です。帰ったらあんず1のルミナス作りたいなーとは思ってるーwww
そして嬉しいお知らせ
リア充になりましたーwww
爆ぜませんよーwww

どうもです!

火力がめっちゃ上がってきたのでクレイジーヴァンレオンにソロで挑戦してみました!初です初!!
クレヴァン

なんか初手あるまーうつの早すぎて外したーっていうミスはしたけど・・・・
クレヴァン2

時間はかかりつつも倒せました!!
これなら団長いけるんじゃね???wwwwww

お久しぶりです ルミナス始めました

どうも全然更新しない主でありますごめんなさい><
えーハヤトでこのブログを初めて途中でファントムに移行し今度はルミナスに移行しておりますwww
浮気性ですみませんwww
でもたぶんこれで安定しそうかもww
装備めっちゃ頑張ってますのでwwwww
ただいまI%が28%しかないのですが無事1mが自分のフルバフで出るようになっております。
SS?とってねーよwwwww
最近はCPBを行っておりましてCPBマークが出たのでもらいました。
今月中に白書で戻してプロテクトでプライム強化はしてみたいとは思ってるけど多分できないと思う
マーク
BH叩いてプライムだけでも十分だけどねー><

お久しぶりです

いやー久々の更新すぎますね;;全然しなくてごめんなさい;;最近のメイポはなんかレベ上げ頑張ってる人とかボスなどで遊んでる人いろいろいますねーww自分はのんびりレベ上げっすwww今ファントムが201レベになって@30%ぐらいで202っすねーwwレベ上限が解放した初日で201にはしたんですけどそれ以降失速しまくりですwwww
最近は友になった人とよく通話しながらPBにいったりしていますww最速で5~7分で狩れるPBはもはや・・・・・wwwww
でもなんかもう通話とかしてないとモチベが上がらなくなってきていて・・・・原因が・・・人の悪口・・・
なんというか・・・友録は考えた方がいいとかあいつはゴミだとか・・・確かにその人が原因でそうゆう風な考え方になったらしょうがないとは思いますけど・・・それをわざわざ友チャで言ってるあなた方はどうなんですか?って言いたくなってしまったり・・・・なんかすごくうざったい・・・・もう見るに耐えなくて・・・友録を一方的に消させていただくという強行手段にでたのですけど・・・その人たちにも恩があるのでなんかな・・・って想う気持ちはやっぱりあります;;
でもやっぱりいろいろ人がいるんだから馬鹿にしたりするの良くないことだし・・・・そうゆう話はやっぱ内緒でしないと他の人ことを考えないとね><
後半は愚痴になってしまい申し訳ありません><
十人十色とはいいますけど・・・・メイポは楽しいけどガキが多いやwww

ファントムは( ・∀・) イイネ!

最近はファントムをやっているんですが・・楽しいですねwwなんも補助スキルがないハヤトとかに比べてファントムはその場の状況に合わせるスキルを選べるとかいいわww素晴らしいwwファントムをやりだしてからはハヤトやらなくなりましたwwww
それでキャラ札なんですが・・・Sはカイザー・・・Dは多分AB・・・Iはルミナス・・・Lは・・・ない!!
Lを伸ばせるキャラ札をください;;切実に゚(゚´Д`゚)゚
多分もう少しあとか明日辺りに自分の装備を公開しますww潜在を回してないので期待しないでねww
